present-1209742_640
全く予想外の贈り物が届き…。

それが私の大好物の物だったら…。

それはもう。。。

悲鳴をあげそうになった位、嬉しかったなー。


それは…。
IMG_20170223_154022
チョコレート…。

しかも高級な、ゴディバのもの。


ゴディバと言えば、

「チョコレートはやっぱりゴディバだ。」←多分高級チョコはそれしか知らない。

と言ってる親戚のおじさんに、

贈り物はした事があるけど。。。

食べた事あったっけ?


多分、昔ベルギーへ旅行で行った時、

1粒か2粒位は食べたような気もするけど…。


今回は、こんなんに沢山!!!
IMG_20170223_154340
やったー!!!

1日1粒ずつ食べよう…。

家族で食べたら、すぐなくなるけど…。


ヨーロッパのチョコって、プラリネ入りのものが多いけど。。。

(プラリネって…確かナッツのペーストと砂糖とかを混ぜたもの?)

初めて食べた時は、甘すぎてちょっと違和感があった記憶が…。


でも。。。

慣れてくると?

というか、美味しさに気付くと?

すっかりハマってしまうんだよなー。


プラリネ入りのチョコは、高級チョコだけじゃなくて、

リーズナブルなものも沢山あるけど…。

カルディなんかにも色々売ってるよねー。

前にそこで、貝殻の形のプラリネ入りのチョコを見付けて、

それにハマってた事があったっけ。。。

でも、確実に太るから要注意だけどー。


さて。

今日もコーヒーと共に、1粒頂こうかな…。