umbrella-1986924_640
んー。

予想通り。。。

その日はあやしいなーって思ってた。

前はその事を私に伝える時は、ちょっとオドオドとしてたのに。
 ⇒関連記事⇒アホ男子が止まらない。

最近では、私があきれて怒らなくなったからか?

平気な顔して言ってくる。

「傘壊れたー。」


もー。

これで何本目???

今回は結構強風だったから、わざと壊したわけじゃないとしても…。

男子ってー。

いやいや…。

しっかりした男子も沢山いるよねー。


この際丈夫な傘を買おうかとも思うけど、

紛失っていう可能性もあるからね。。。

前に、失くしたと思ってた傘が、1年ぶりに見付かったって事もあったっけ…。


でねー。

傘を捨てるのって、かなり面倒くさいんだよねー。

布と、骨の部分を分別しないといけないから…。

かなり地道な作業…。

もう壊した本人にやらせるかー。


誰か教えてー。

傘の心配いつまでー?