starbucks-654727_640
もう去年からずっと…。

「スタバのプリンが食べたい!」と言い続けてるむすこ。

ヒカキンの動画をみるのが、彼の日課になってるんだけど、

ある日それが紹介されたようで。。。


なんでも…。

すぐに売り切れる位美味しいらしいから、

絶対に食べてみたい!

と、動画をみてから本当にしつこくてー(笑)。

でも私はそんなに興味がなかったから、

ずっと流してきたんだけど。。。


でも。

この前むすこと出かけた時、

歩き疲れたその目の前に、スターバックスが。

自分もコーヒーを飲んで休みたかったし、

スタバで休憩する事に…。

そうなったら、むすこはもちろん注文するよねー、プリン。


ミルクカスタードとチョコレート味があって、

むすこは両方食べたいと言ったけど、もちろん却下。

「今日は1つねー。」と言って、

ミルクカスタードプリンにした。
IMG_20170225_141837
カップはどうやら、さくら仕様。←後から気付いた…。

限定なのか???

パッケージのズーム。
IMG_20170227_101125
中身は…。
IMG_20170225_141928
見た目は普通のプリン。

味は…。

正直、美味しいのかよくわからなかったー。

むすこのを少しもらっただけだからね…。

でももちろん、まずくはないですよー。

カラメルソースは苦くなくて、こどもでも大丈夫そう。。。

むすこも、美味しいと満足そう。。。


で、のんびりしてたら、

さくらの試飲を頂きましたよー。
IMG_20170225_143854
正式名は、さくらブロッサム クリームラテ らしいです。

メープル味のクリームに、ホワイトチョコレートと、

ピンクの丸いのは、カリカリとした食感。

飲んでると、さくらの味?がほんのり…。

というか、チェリーの味?

チェリー味が苦手な人は、ダメかもしれないですねー。

むすこはダメそうでした…。

私も最近甘いのは飲まなくなったから、

試飲サイズでちょうどよかったかなー。


で。

今度はチョコレート味も食べたいとか言ってるむすこ。

ヒカキンさーん、

動画で紹介された物を、むすこが欲しがって困ってるんですけどー。