alarm-clock-590383_640
またまたハンドメイドの話。

その熱は、下がってきてたんだけど…。
 ⇒関連記事⇒ハンドメイド熱。

でも材料もそろってきた事だし、少しずつだけどやり始めた。


毎日の日課としては、

掃除・洗濯を終えたら、ブログを書くのが第一。

最近はずっとそんな感じかなー。

でもその後ハンドメイドに取りかかると、すぐにお昼の時間になってしまう。


で、録画しておいたドラマをみながら昼食をとったりしてると、

あっという間に1時、2時に。

それからまたハンドメイドをし始めて、合間に洗濯物を入れて畳んで…とかしてると、すぐに夕方に…。

そうなると、そこでもう終了~。


あとはご飯を作って食べて、お風呂に入って寝るだけ。

夜10時過ぎに寝るようにしてから、体の調子がいい感じ。
 ⇒関連記事⇒夜10時に寝ると翌朝スッキリ。

だからこれは今さらもう変えたくない。。。


でもそうなると、活動時間みじかっ。

時間が足りない感じ???


これじゃあハンドメイドもなかなかすすまないけど。。。

でもあくまでも趣味だし、ゆっくりやっていこうかなー。