grid-857865_640
今朝化粧をしてる時。

眉毛をかいてたら、その付近に新たな?シミを発見。

昨日は気付かなかったけどー。

うっすらだけど、それはシミだとはっきりわかる。

大きさも3ミリ位はある。。。

ショック…。


家にいる時も、UVカットのBBクリームを塗ってるし、

出かける時は、もちろん日焼け止めも塗ってる。

それなのにー。。。


さてはホルモンのしわざか???

どんなにいい化粧品を使っても、やっぱりホルモンにはかなわない?


この先もっとシミが増えたら…って考えるとゾッとする。。。

シミをなくすより、隠す技術が必要になってくるなー。


去年から言ってるけど、

本気で皮膚科のレーザー治療を試してみようか…???


うーん。

40代になってから、こういう悩みが本当に多いなー。。。