breakfast-1869599_640
昨日は、女子に嫌われた過去のぶっちゃけ話を書いた。
 ⇒関連記事⇒女子に嫌われた経験。

それで、色々と思い返してたら、ある人を思い出した。。。


あの出来事の渦中にいた時。

いつも仲がよかった友達は、私から離れないでいてくれたけど、

実は心の中では私を咎めてるような気がして、

その友達にも本当の気持ちを話せなかった。

誰にも本音を言えなかった事が、あの時一番ツラかったなー。。。


そんな時。

学校からの帰り道。

1人の同級生の女子と一緒になった。

そのこは、同じクラスになった事はないけど、挨拶ぐらいはするような仲。

今で言う?ファッションリーダー的な女子で、

私服はもちろん、制服の着こなしもオシャレだったなー。

いつも流行の最先端な感じで、

大人っぽくて、アンニュイな雰囲気。


そのことポツポツと会話をしながら歩いて帰って、

本当に別れ際に、こんな感じの事を言われた。


「何かみんな色々言ってるけどさー、

関係ないのにねー。気にする事ないよ。。。」


知ってるとは思ってたけど、やっぱりクラスを超えて私の噂を知ってたんだなー。

そして、そんな事を言われると思ってなかった私は、心底驚いた。

でも、嬉しかったのを覚えてる。。。

本当に唯一、そう言ってくれた人だったなー。


卒業してからは1度も会ってないけど、今はどうしてるんだろう。。。

有名大学に合格したって聞いて、さすがだなーって思ったけど。

あの頃みたいにサバサバしてて、今でもカッコいいんだろうなー。

きっと幸せに暮らしてるはず。。。