background-84692_640
バレンタインデーって、

「お母さんからチョコがもらえる日」と思ってそうなうちのむすこ。


今年は、ガーナチョコが10枚入った箱入りのが欲しいんだって。

この時期になると、スーパーで箱売りしてる、あれです。

あれって手作りチョコ用とか、ばらまき用だと思ってた。

というか、多分そうだよね。。。


でもあれでいいなら安上がり(笑)。

「お父さんと分けて食べてね。」って、一石二鳥。


「ラッピングしなくていいよね?」って一応聞いてみたら、

「普通するでしょ!」だって。

聞かなきゃよかったー。


☆追記☆

スーパーで買ってきましたー。

10枚入りではなくて、11枚入り。

10+1って書いてあるから、今だけ1枚サービス?

近所で900円くらいでした。。。