IMG_20170424_144140
うちの夫。

インナーはユニクロ派だけど、洋服は余り持ってない。

意外とこだわりがあるのか???

なーんて思ってたら。。。

最近ユニクロで買ったセーターが、とても気に入ったようで、

同じものを3色購入。

と言っても、3色同時に買ったわけではなく、

1色ずつ増えていったんだけど。。。

まずは、こちら。
IMG_20170424_143929
ミラノリブ クルーネックセーター。

一番最初に買ったのが、このライトグレーのもの。

これ、今の季節にちょうどいい。

もう少し気温が上がったら、暑いかもしれないけど。。。

結構しっかりとした生地で、

洗濯しても型崩れしないし、シワにもならない。

手洗いマークが付いてるけど、

洗濯ネットに入れて、洗濯機の標準モードで洗ってる。

それでも全然大丈夫。

このグレーが気に入り過ぎて、次に買ったのがこちら。
IMG_20170424_070720
黒に見えるけど、紺。。。

かなりヘビロテしてるから、3色そろわず…。

仕方がないから、それを着てる夫を後ろから激写(笑)。


そしてさらに追加したのが、こちら。
IMG_20170424_144029
ホワイト。

参考までに、タグはこちら。
IMG_20170424_144049
定価は2990円なのかー。

今はもう値下がりしてるのかな?

3枚とも990円で買ったそうです。。。

かなりお買い得ー。

このクオリティーで990円はすごいなー。

何だかんだ言っても、さすがユニクロだな。。。