resulta-7-1767630_640
ついこの前。

欲しいバッグがあって、買うのを迷ってる事を書いたけど。。。
 ⇒関連記事⇒やっぱりバッグが好きなんだよなー。

その記事を自分で読み返してみて、ふと思った。


あー、この人アホだわー、笑えるー。

そう思ってしまった。。。


なぜってさー。

この人は、ブランドバッグにもコスパを求めてるの!!!


でも最後には結局、

いいものを買った方が、ながく使えるでしょ?

と、結局はコスパがいいんじゃないか?的な事を言って、

そのバッグを買ってもいいんじゃないか…みたいな雰囲気で終わってるのねー。


もうねー。

そんな人にブランドバッグは似合わないわー。

買うのはやめちまえー!って心底思った。。。


純粋に、ファッションが好きだからそれを買う。

それでいいのにさー。


ブランドバッグにコスパを求めるアホな人。

それは私ね。。。


はぁー…。

いつからこんなに貧乏性になったんだろう???