aloha-305853_640
よくショッピングモールなんかで、

「ハワイ旅行が当たるキャンペーン」ってやってない?

いつもはスルーするんだけど、

こどもが勝手に粗品をもらっちゃって…。

しょうがないから、ハワイ旅行が当たるキャンペーンに応募しちゃった。


それだけで帰ろうとしたんだけど…。

「ヒルトンタイムシェアの話を聞くだけで、1万円分のお食事券を差し上げますよ。」

ってささやきが・・・。

まんまとのせられて、行ってきましたよー。

まあ、今年は海外に行くって決めてたから、少しは興味があったんだけどね。


日程は少し先だったから、行く前にちょっとリサーチして…。

簡単に言うと、会員制のコンドミニアムの販売らしい。



当日は、ハワイのビデオみたり、色々と説明をしてもらった。

コンドミニアムの会員権を購入すると、毎年1週間その部屋を使えるらしい。

ハワイだけじゃなくて、世界58ヵ所にあるタイムシェアリゾートにも宿泊できるんだって。


正直、魅力的ではあったんだけど…。

でもうちは、夫の仕事の関係で、ハイシーズンしか長期休暇が取れない。

もしコンドミニアムがあったとしても、ハイシーズンだと、航空券だけでもものすごく高い。

とくにハワイはねー。

だから諦めました…。


でもさすがヒルトンさん。

全く強引なところはなくて、お食事券を頂くの、ちょっと申し訳なかったなー。


今回わかった事は…。

海外のコンドミニアム購入は、

休みが取りづらくて、ハイシーズンの高い航空券が買えない私たちには向いてないって事。

まぁ最初からそんなのわかってたと言えば、そうなんだけどねー(笑)。


でも何だかセレブごっこしてきた感じで、ちょっと新鮮だったわー。

ヒルトンさんのイメージもアップで、何かの機会には利用させて頂きます…。