IMG_20170504_101800
ゴールデンウィークの旅、2日目は。。。

旅籠屋をチェックアウトして、海岸沿いをドライブ。
BlogPaint
ここは千里浜なぎさドライブウェイ。

車で波打ち際を走れるんですー。

天気も良くて、すごく気持ちよかったー。

車を降りて、むすこは裸足で遊んでたけど、

カニを見付けて興奮したり、

何だかんだでズボンはびしょびしょ。


その後。

偶然見付けた回転寿司へ。
BlogPaint
ここ、美味しかったです。。。

まずはお得な握りのセットを頼んで…。
IMG_20170504_122105
むすこはサーモンとイクラ丼。
IMG_20170504_122114
プラス、サーモンはこの後3皿食べてた。。。
IMG_20170504_123837
本当に好きみたい。。。

夫も握りのセットと、
1494079077274
ホタルイカ。

これがどうしても食べたかったらしい。。。

そして…。
IMG_20170504_125120
天ぷらも…。

どれも本当に美味しくて、値段もリーズナブル。

家族みんな大満足。


その後は。

富山県富岩運河環水公園へ。
1494550161654
ここは、世界一美しい?スタバがある所。
BlogPaint
ここですねー。

で、ここももちろん大行列で。。。

その列に並ぼうかと迷ってると、むすこに拒否され…。

仕方なく自動販売機で水を買って。
IMG_20170504_160844
野鳥観測小屋?から景色を楽しみましたよー。

スタバからの眺めはこんな感じらしい…。
IMG_20170513_150938
すいてる時に行ってみたいけど。。。

その機会はあるかなー???


そこから富山駅まで歩いてみようと思ったけど。。。

またしてもむすこに拒否されてー。

何かすごく疲れてるらしく…。

なのでそのままホテルへ直行。
IMG_20170505_101227
魚津にある、ホテルグランミラージュ。

そこまで新しくはないけど、快適でいいホテルでしたー。
IMG_20170504_175808
景色は山。
IMG_20170505_094657
IMG_20170505_094753
富山県って。。。

海と山に囲まれてて、いいところだなぁ…。


そして夜ごはんは、またしても回転寿司へ。
1494549576092
1494550195593
1494550199587
1494550201451
お味は…まぁまぁかな???

ネギトロとノドグロが美味しかったかも。。。

ここには縁日コーナーもあって(有料)、

むすこは何度もわたあめを作って食べてましたよー。


こんな感じで2日目は終了~。

3日目は親戚の家に行って、今回の旅は終わりました。。。