still-life-1972397_640
最近スーパーへ行くと、

ポテトチップスの棚がガラガラ。。。

じゃがいも不足は結構深刻なんですねー。


で、この時を待ってたとばかりに?←そういう訳じゃないと思うけど…。

湖池屋の高級ポテトチップスがズラリと…。

と言っても、あるのは秘伝濃厚のり塩味と、松茸香る極みだし塩味。
 ⇒関連記事⇒湖池屋の高級ポテトチップス。

またまた夫が食べたいと言うので、

今回は松茸の方を食べてみましたー。
IMG_20170513_143147
IMG_20170513_143317
見た目は。。。
IMG_20170513_143437
至って普通のポテトチップス。

お味は。。。

うーーーーん。

松茸ってこんな味だったっけ???

松茸を食べた事がそんなにないからか?

正直よくわからない。。。

何か燻製っぽい味もするし、ゆずっぽい味もするような???

でもゆずは入ってないみたいだしなー。


全然参考にならなくて、すみません。。。

決してまずいという訳じゃないんだけど、

多分リピはないかなー。。。


私はのり塩の方が美味しかったかな…。

やっぱり庶民には、のり塩が合ってるのかしら???


こうなったら。。。

あと1種類、魅惑の炙り和牛も食べてみたいー。

これはいつ再販されるのかな???