barber-2165745_640_1
先月行ったばかりだけど。。。

伸びた部分のリタッチをしに、美容院へ行って来た。

まだ白髪染めトリートメントで間に合いそうな感じだったけど、

今月は人に会う予定が意外とあるので。。。


そこで。

いつもは余り読まない雑誌を置かれた。

と言っても、昔は何回か買った事もある「VERY」だけど…。

それを久しぶりにパラパラと読んだ。


やっぱり雑誌を読むと、参考になる事が多いなー。

パンツの裾の折り方ひとつにも、流行りがあるからね…。

なーんて思いながらページをめくると。。。

鮮やかな色の麻のブラウスに一目惚れ。

しかもそんなに高くない。

これ欲しいなー。。。


そして今度は、またバッグ。

シンプルで、私が今欲しいバッグに近い形。
 ⇒関連記事⇒やっぱりバッグが好きなんだよなー。

これも色が白だけど、こちらの方が汚れは目立たなそう…。

でもハイブランドだし、絶対高いよねー。。。

と思って値段を見ると…。

私が欲しかったバッグと、そこまで変わらない。

ん???

これいいんじゃない???


そして私の頭の中は、

そのバッグと、さっきのブラウスの事でいっぱいに…。


それから家に帰ってからは、ネットで検索。。。

しまくるよねー。


そのブラウスは、ルミネのサイトで見付かった。

しかもタイミングよく?今日から10%オフ。

どうしよう???買う???


そしてバッグは。。。

さすがに公式サイトじゃない限り、ネットでは怖くて買えない。

公式サイトはあるのかな???

でもやっぱり買うとしたら、デパートか免税店???←海外行くのか???


あーーー。

美容院に行って、物欲に支配されて帰ってきたわー。

雑誌を読むのは楽しいけど、

私にとっては結構危険だなー。


でも衝動買いはしなくなったから、

まだ成長した方かも???