roses-821705_640
はい。

同じ事を繰り返しております…。


去年のいつかも。。。

自分の顔を写真で見て、

これはマズい…と思って美顔器を引っ張り出したんだよなー。
 ⇒関連記事⇒顔のたるみが本当にヤバイので、しまってあった美顔器を引っ張り出した話。


今年も全く同じ。

もう頬のたるみがすごすぎて。。。

何もせずにはいられない状態で???

またまた美顔器を引っ張り出してきた。

これね…。
IMG_20160424_145157
ララルーチュ。


ってさー。

何で私は継続できないのかなー?

この美顔器を使うと、確かに効果を感じられるのに…。

でも続かないんだなー。


なぜって…???

10分間やればいいだけなのに、

この10分が結構ながいんだなー。


って思ってたら、いつの間にかリニューアルされてて、

今のは5分でいいんだってー。

欲しいなー…。

でも…とりあえず今あるもので我慢しよう。。。


この美顔器を1日おきにやって。

パックも1日おきにして。

コラーゲンドリンクも1日おきに飲む。

とりあえずはこれを続けてみよう。。。


あとは…。

最近色んな物を試してる化粧品だけど。。。

あれこれ使っても、あまり効果はないのかも???

だから一番良さそうな物にしぼって、これも継続して使ってみよう。


そうだー。

継続が一番大事だよね。。。


これを始めてから、今やっと10日位過ぎたけど、

とりあえずは1ヶ月を目指して。。。

そしてそこから毎日の習慣になるように、頑張ろうー。

私の事だから、また同じ事を繰り返す予感はするけど…。