interview-2211354_640
この前、うちの夫の不思議な能力?について書いたけど。。。
 ⇒関連記事⇒夫の不思議な能力???

それと同じような不思議な事が、夫にはよく起こる。

それは、出かけた時に見知らぬ誰かと洋服がカブる。

同じ洋服を来てる人とよくすれ違う。。。という事。。。


カブると言っても、ユニクロのUTとかではない。

それなら沢山流通してるから、カブるのはまだわかる。。。

そうじゃないのに、なぜかカブってしまうんだなー。


一番印象的だったのは、家族でバーベキューへ行った時。

夫はロゴの入ったTシャツを着てた。

すると近くのグループの中に、全く同じTシャツを着てる人が。。。

しかもそれは女子。。。

なーんかペアルックみたいになってしまったというねー。


それから。

そんなに店舗も多くない店で買ったカーディガン。

オルテガ風?の柄が入ってるものを着てた時。

その時も。。。

全く同じものを着てる人とすれ違ったーーー。

これは結構恥ずかしいですねー。


それからー。

とあるブランドのマークが付いてる上着。

これはまぁ、よくあると言えばあるのかも。

これもまたカブってしまい。。。

しかもこどもの授業参観で、他のお父さんとカブったんだなー。

いち早く気が付いた夫は、速攻で脱いでたけど。。。


あとねー。

海外ドラマをみてたら。

夫と全く同じ服を着てる人が。。。

それはH&Mのものだったんだけどー。

夫にもみせたら、「完全に同じだわ。。。」と…。


別の日は。。。

ちょっとデザインが凝ったベルト。

これもドラマに出てきたー。

それはGAPのものだったんだけど。。。

まぁH&MやGAPなら、カブる可能性は高いけどー。


夫のファッションって、結構シンプルで無難なんだけどなー。

それなのに、これだけカブるのって何でなのか不思議ー。