nail-varnish-883074_640
HOMEIのはがせるジェルネイルがかなり便利なので、
 ⇒関連記事⇒ジェルネイル初体験は、ペリッとはがせるHOMEIウィークリージェル。

少し前だけど、新たに違う色も買い足してみた。


その中でも、最近一番出番が多いのがこちら。
IMG_20170611_132505
フランボワーズという色。

夏にピッタリな透明感のあるピンク。

ちらっと。。。
IMG_20170611_132813

こんな風に、ネイルアートもしてみたいけど。。。
IMG_20170611_132906
でも、このHOMEIのジェルネイルのいいところって、

簡単、時短だと思うから。。。

なかなか手の込んだ事をする気にならないというか…。


でも、こんなのもしてみたくて。
IMG_20170611_132949
水色も買ってみたけど。。。
IMG_20170611_133113
思ったよりも濃い水色だった。。。

なのでまだ使ってないー…。

足の爪に塗ってみようかな。。。


たまにしか出かけないから、

そんな時はネイルも楽しみたい。

今度はネイルアートにも挑戦するぞー。←多分ね。。。