beer-2337924_640
いつものスーパーのお酒コーナーへ行ったら、

たまに買うバドワイザーに、おまけでグラスが付いてた。

バドワイザーを3缶買うと、グラスが1つ付いてくる。。。

正直グラスなんていらないんだけどねー。

と思いつつも…、3缶買ってグラスをゲット。

それがこちら。。。
IMG_20170603_195806
200ミリしか入らない、小さなグラス。
IMG_20170603_195950
小さいけど、色んなこだわりがあるみたい。。。

さっそくバドを注いでみた。
IMG_20170603_195120
まあ、普通のグラスですけど(笑)。


そして今日のおつまみは、カルディで買ったクラッカー。
IMG_20170603_195256
結構前に買ったのに、忘れてたこれ。

この前カルディで見た時、パッケージが少し変わってたような???

中身はこちら。
IMG_20170603_195338
薄ーい、食感がパリパリしたクラッカー。
IMG_20170603_195541
ほんのりの塩味と甘み。

これがなかなか美味しくて、結構好きで。

本当はカマンベールチーズがよく合うんだけど。。。

この日はクリームチーズしかなかったので。
IMG_20170603_195650
kiriのクリームチーズは、むすこが好きなので常備。

美味しかったなー。