lemonade-1785472_640
シェイクシャックっていう、アメリカから上陸したハンバーガー屋さん。

友達は何回か行った事があって、

「美味しいから絶対一緒に行こう!」って前から誘われてた。


それがついに実現!!!

11時のオープンに合わせて行ったら、

案の定並んでた。。。


でもお喋りしながら待ってたら、あっという間にオーダーの順番が来た。

席もあいてたし、ラッキーでしたー。


注文したのはこちら。
IMG_20170610_113210
友達おすすめの、

スモークシャックというハンバーガー。
BlogPaint
カリカリのベーコンが。。。

全然あぶらがギトギトしてなくて、美味しいー。

チェリーペッパーっていうのが入ってて、

結構ピリ辛だったけど、本当に美味しい!

もちろんお肉も最高!!!


結構なボリュームかと思いきや、

あっという間にペロッと食べてしまった。。。

ポテトは普通だったかな???

飲み物はレモネード。メロンのフレーバー入りにしてみた。

意外と好きな味だったかも。。。


ハンバーガーにしてはお高いけど、

またいつか行きたい…。

今度は違うメニューも試してみたいなー。