sunset-174276_640
むすこの暴言なんていつもの事。

さすがにダイレクトに「死ね!」はまだ言わないけど…。

いつかはこれも言われる日が来るのか???


でもその言葉にかなり近い事を言われて、

悲しかったーーー???

イヤイヤ、腹立ったわー。まじで。


ある日。

いつものように逆ギレする逆ギレ王子。
 ⇒関連記事⇒究極の甘え???


「うるせー、ババア!」

「うるせー、ブス!」

「どっか行けよ、ババア!」


そして。。。

「明日天国行けよ!」

ですってよー。。。


何で明日???

その後、

「間違えた、地獄行け!」だってー。


腹立つわー。

と思ってたら、そのままむすこは寝てしまい、

私は怒りをどこにもぶつけられなくて、無駄にイライラ…。


そして次の日の朝。

むすこが学校へ行く時に、

「さよならー。」と私は言った。

「何でさよならなの?」と、むすこ。


「今日天国か地獄へ行くからー。」と、私。

大人げないねーーーー。


するとむすこは、

「やめて!言霊!」ですってー。

自分が言ったくせによく言うわー。。。


そしてまた怒りながら、

「どっか行けよ、ババア!」


「…天国か地獄以外で!」

だってー。。。


まだまだかわいいもんだわー。

はーーーー。

でも不毛。。。