wooden-mannequin-791720_640
ここ数年。。。

メンズの短パンの丈の長さのが、

随分と短くなってる気がする。

というか、短いのが流行りなんですかねー。


夏の休日は、だいたいいつも短パンをはいてる夫。

そんなに着る頻度も高くないから、

毎年同じ何枚かの短パンを愛用してたけど。。。


数年前、

「丈が長くてカッコ悪い。」と言い始めた。

そしたらもちろん買いかえるよねー。

2枚ぐらい新しいものを購入してた。


それなのに。。。

また今年も。

「やっぱりまだ長い。」とか言い出してー。

また新しいものを買って来た。


しかもさらにまだ欲しい短パンがあるとかで。。。

聞いたらその価格は、約10000円+税。


そんなのいるかー???

週1回ぐらいしか着ないのにさー。

それもほぼ夏のみだしね…。

ファストファッションで十分じゃない???


というか…。

長かったら裾を折れば良くないか???

結構そういう人も見かけるけどなー。


でも夫はそれはイヤらしい。。。

何かこだわり???


んー…でもまぁいいかー。。。

新しい車を買うのを、ずーっと阻止してるしね…。←さすが鬼嫁。

それぐらいなら…ねー。

それに私も便乗して、新しい洋服が買いやすいし(笑)。