books-2017662_640
普段ずっと家にひきこもってる私が、

3日間連続で外出すると…。

本当に…疲労感がハンパない。。。


前日沢山歩いたりすると、

朝起きた時に体じゅうが痛い。


今日は腰が痛くて、ダルくて眠い。

そう、何かダルい。。。


これはやっぱり時期的にも、

湿気と気圧のせいもあるのか???


で、こういう時って、ネガティブなワードが自然と出てくる。

何をするにも。。。

「面倒くさいなー。」

気が付くとつぶやいてる。。。


このワードは使わないようにしてたのに、

自然とつぶやいてる。。。


夫には、

「もう少し体力をつけないと…。」と言われた。


そして、

「水分を沢山取れ。」とも。。。

さすが水分信者。←なんだそれー。


疲れてる時は血がドロドロになってるから、

水分を沢山取った方がいいとか。。。


考えてみたら夫のアドバイスって、

「水分を取れ。」が多いなー(笑)。


「足がつったー」とか、

「お腹こわしたー」とか。

そういう時には必ず、

「水分を沢山取れ。」と言われる。


本当に水分信者かも(笑)。

まぁ確かに水分は取った方がいいと思うけどねー。


んーーーー。

この調子だと、働くのなんて無理かも。←働く気なんてあるのか?


でももう少し体力付けないとなー。

どうやったら体力って付くのかしら???