shopping-cart-1080969_640
次に行くのは来年ぐらい?

なーんて言ってたけコストコだけど。。。
 ⇒関連記事⇒久しぶりのコストコで買ったもの。
 

この前一緒に連れて行ってくれた身内が、また行くというので…。

またもや一緒に行ってきたー。


と言っても、買うものは同じー。

夕飯用に握り寿司を買ってー。←写真なし。


またこれ。
IMG_20170618_100126
オイコス。。。なぜかオイコスの写真はいつもブレるなー。

6個しか写ってないけど、ハマってるので今回はシェアせずに12個ゲット。
 ⇒関連記事⇒最近オイコスにハマり中。


それから。。。
IMG_20170618_095729
ディナーロールと、ミニパンオショコラ。

定番ものですねー。


そして今回は、初めて見たこちらも。
IMG_20170618_095941
レッドアルフレッドチキンペンネ。

海老が乗ってるペンネは何回か食べた事があるけど。。。

チキンは初めて。

でも実はまだ食べてないー。←食べてから書けって感じだよね…。


あとチラっと写ってるのは、

この前も買ったハイローラー。

これは家族みんな大好き。


で、今回はレイバンのサングラスを買おうかと迷った。。。

サングラスがずっと欲しかったので…。


でも欲しかったものが現品限りだったので、何となくやめておいた。

これはスーパーセールで買おうかなー。


この日は前回よりも混雑してたので…。

カフェオレ(コストコの結構好き)を買って、早々に帰りました。。。


いつももっとゆっくり見たいと思いつつも、

あの大きなカートを持つと、早く帰りたくなるというねー。

身動きが取りづらいんだなー。


今度はいつ行くかなー。

何だかんだ言って、コストコマジックにかかってしまう…。