blue-2353048_640
先週の月曜日も、←よく見たら火曜日だった…

疲労感がハンパない。。。と書いてたけど。
 ⇒関連記事⇒疲労感がハンパない。。。

今日も気分はどんより。


疲れをずっと引きずってるのか???

先週からずっと体調がイマイチ。。。


寝ても眠くて、

体が重くてやる気が出ない。


そして、なぜかお腹もすかない。

だから先週は、何回かお昼ご飯を抜いた。。。


食べてもすぐにお腹がいっぱいになるし。

何でだろう???


メンタル面も何かブルーになりがち。

すぐにため息をついたり、

ドラマをみてても、自分でもなぜ?ってところで涙が出てきたり。。。


ん???

これってもしかして。。。

更年期???

ついに本格的なのが始まった???

えーーー、やだなーーー。


でもこの体調がずっと続くのは結構ツラいなー。

病院へ行くべきか???

行きたくないけどー…。

やっぱり何より健康が第一だよね。。。