beach-1367282_640_1
HOMEIのはがせるジェルネイルで、

ネイルアートとまでは言えないけど、

簡単なものに挑戦してみた。


この前のこれを見て。。。
IMG_20170611_132949
この水色を使ってみましたー。
IMG_20170611_133113
この水色を1度ぬって硬化して、

その上に白を薄くぬります。。。

そしてまだ硬化はせずに、透明なもので模様をかいていく…。

模様というか、ちょんちょんと水玉みたいな感じに。


そうするとマーブル状の模様ができるので、そこで硬化。

工程は2回硬化するだけだから、

いつものシンプルなネイルと変わらず簡単でしたー。


でも。。。

出来上がりが結構ビミョウで…。

これってかわいいの???と、自分でもよくわからなかったー。


もう取れてしまったんだけど、こんな感じ。
IMG_20170630_131519
わかりづらいけど。。。
IMG_20170630_132506
これもよくわからないーーー。。。


うーん…これってかわいいの???

見本みたいに、シェルとかのパーツをのせたらまだマシなのかも???

でも意外と簡単だったから、他の色でもやってみよう。。。