tulip-1290351_640
夏になると、オレンジ系のメイクがしたくなる。

ネイルとかリップとか。。。


今回買ったのは、アイシャドウ。

オレンジというか、テラコッタブラウンという色。

この色って季節問わず使えそうだけど、夏にもピッタリ???


プチプラだけど結構優秀なものが多い?キャンメイクのもの。

500円でしたー。

それがこちら。
IMG_20170707_134859
ウィンクグロウアイズの01テラコッタブラウン。
IMG_20170707_134924

IMG_20170707_135008
中身はこんな感じ。
IMG_20170707_135055
色は。。。
IMG_20170707_140204
こうして見ると結構濃いけど、伸ばすとこんな感じ。。。
IMG_20170707_140420
もっと伸ばすと。。。
IMG_20170707_140504
こんな感じで、つける量と伸ばし加減で調整できます。。。


しっとり濡れ艶まぶた…と書いてあるけど、

実際はそんなにしっとりはしてなくて、すぐにサラサラに…。


だからそこまで伸びはよくないけど、とくに問題なし。

でも、言うほど濡れた感じにはならないかも???


でも発色はいいし、汗をかいても崩れないし、

プチプラだけど、なかなかよかったですー。


今度はオレンジ系のリップもほしいなー。

でもすぐに唇が荒れる私は、なかなか合うものが見付からないんだよなー。