euro-92427_640
5月ぐらいに見付けてから、

かわいいかも。。。と、

気になってた3COINSの星座モチーフのもの。


久しぶりにお店を覗いたら、それがもう随分と品薄になってた。

という事で、こちらを購入。。。
IMG_20170717_103510
スリッパ。

去年買ったものは、もう結構汚れてるのでこちらに交換。
 ⇒関連記事⇒3COINSで買ったスリッパ。 


それから。。。
IMG_20170717_103532
カーテン。

43センチ×150センチのサイズ。

これを3枚。


広げるとこんな柄。
IMG_20170717_104330
そして。。。
IMG_20170717_103550
カーテンクリップ8個入り。


このカーテンを、ほとんど日の当たらない、

物置のようになってる部屋に設置。。。


そうです…。

今までその部屋には、カーテンを付けてなかったんですねー。


窓のサイズに合わせて、3枚使用…。

クリップの上に付いてるフックを、カーテンレールに通して、

カーテンを挟むだけ。

簡単。。。


仕上がりをチラっと…。
IMG_20170717_104410
このカーテンの素材は、結構透け感があるので、

レースのカーテンって感じ。。。

なかなかかわいいです…。