washroom-1758449_640
見た目がかわいかったので、

前から気になってたフライングタイガーのハンドソープ。


3種類あったけど、こちらを購入してみた。
IMG_20170712_083948
香りはメロン&キューカンバー。

ほんのりとメロンのいい香り。

泡立ちはまぁまぁかなー。


値段は確か300円とお買い得???。

それなのに?こんなに丁寧な包装をしてくれたー。
IMG_20170712_083915
紙で包んでから…。
IMG_20170712_083855
袋に。。。

ハンドソープが漏れる可能性があるからかな???


とか考えてたら。。。

前にフライングタイガーでティーポットを買った時…。
 ⇒関連記事⇒フライングタイガーのティーポット。

夫に会計を頼んで、私は別の店に行った。


その後夫と合流すると、

紙で包まれたティーポットをそのまま持っていた。。。


何でも…「袋は有料です!」と、

頑なに袋に入れてくれなかったそうで…。


若い女の子の店員さんに、なかなかの塩対応をされて、

40代のおじさん、しょんぼり~みたいな。。。


でも有料の袋って、かなり大きかったような…???

なぜいつものビニール袋に入れてくれなかったんだろう??

謎だーーー。