correcting-1870721_640
ついにむすこの夏休みが始まった。

私が黙ってると、朝食後すぐにゲームをしようとするので、

1時間宿題をしてからという決まりにした。


そして今、ブログを書いてる私の隣で宿題をしてるむすこ。

結構時間が過ぎたのに、

まだ3問しか終わってない。


隣でむすこを観察してると、

1問終わるとボーっとしたり、

それはそれは熱心に落書きをしたり。。。


私にも、事あるごとに話しかけてくるから、

ブログも一向にすすまない。。。


だから、ちょっとだけ注意したら、

「BABAA」と落書きし始めた。。。


はーーーー。

この感じでいくと、いつまでたっても終わらなそうだなー。


それなのに、

「7月中に宿題が終わったら、海外旅行連れてってねー。」

とかアホな事言ってる。。。

まぁどうせ無理だしー。


とりあえず…バトルにはならないように、

うまくやらせるしかないなー。←絶対無理だろうけどー。