salt-shaker-188532_640
この前家族でくら寿司へ行った。

夫とむすこに合わせたけど、

私はお寿司の気分ではなかったので、

お寿司は一貫も食べなかったーーー。


で、冷やし中華にしようかと思ったけど、

それよりも美味しそうに見えたのが。。。

コク旨冷やし坦々麺。
IMG_20170730_163256
この麺の太さ…パスタみたいだった。。。

味は…濃い。

そして甘辛い…いや結構辛かった。


トッピングは、肉味噌、きゅうり、味付け玉子、糸唐辛子、三つ葉。

個人的には、三つ葉はなしでもいいかなーーー。


で、美味しかったかというと???

なかなか美味しかったです。。。


そして、デザートに食べたのが…。

完熟マンゴー杏仁。
IMG_20170730_164943
これ、見た目がちょっと残念。。。

しかもこの平たいお皿にこれを入れるって…。

と、見た瞬間若干テンションが下がったけどー。


味はなかなか美味しかったかなー。

200円なのに、マンゴーも結構たっぷりで、

杏仁豆腐ももっちりしてて。


夫は鰻を食べてたけど、

それも美味しかったそうで。。。


お寿司だけじゃなくて、

色んなメニューが楽しめるから、

くら寿司ってなかなかいいですねー。