apple-1841553_640
いつも使ってたスマホの充電ケーブルの調子が、

最近ずっと悪かった。


ケーブルの差込口がスマホにしっかり入らなくて、

気付くと途中で充電が終わったりしてて。


そんな時、たまたまダイソーで見付けたのがこれ。
IMG_20170731_140533
最初は普通のケーブルを探してたんだけど、

ほとんどがiPhone用で、これしか選択肢がなかったんだけど…。


中身はこちら。。。
IMG_20170731_140607
とりあえず充電が出来ればいいと思って買ったけど、

これが結構よくて。。。

本当に充電の時間が短くなったー。


でも…。

ちょっとケーブルの長さが短い。。。

50センチなんだけど、

これだと充電しながら使うっていうのが、なかなか大変。


でもまぁ…100円だし、

なかなかいい買い物が出来たかなー。