mirror-2199314_640
この前出かけた時。

サングラスをしてたのに、目の中に何か入ったようで、

かなりの激痛が。。。


どうにも耐えられなくて、

駅のホームでポーチから小さな鏡を取り出した。

そして見てみると、目の中に髪の毛が入ってた。。。

3センチぐらいの、細い髪の毛が…。


これは痛いわー、と驚いたけど、

それよりも驚いたのが。。。


自分の顔…。

最近美容に力を入れてるつもりだったのに。


美顔器やパックをしたり、コラーゲンドリンクを飲んだり。

それで少しはマシになったと思いきや???


外で見ると、全然違う???

何だろう???

肌のハリがないというか。。。

シワも目立つし…。


外ではこんな風に見えてるのかー。

かなりショッキングー。


でもこれが真実の姿???

外で鏡なんて見ないから、

全然気付かなかったわー。


もうジタバタしないで、

受け入れるしかないのかなー。

自分の劣化を。。。