room-2427852_640
少し前に、レブロンのリキッドファンデーションのサンプルをもらった。

意外にも???

それを使ってみたら結構良かったので、購入してみた。


サンプルがサンドベージュという色で、

いつも自分が使ってるものよりも、暗めの色だったけど…。


この色が、顔中にあるシミを隠してくれる。。。
 ⇒関連記事⇒シミが増えすぎて、苦肉の策。

これはいいかもーーー。


それがこちら。
IMG_20170808_112333
左側のが、カラーステイメイクアップの180サンドベージュ。
IMG_20170808_113221
少量でも、かなり伸びがいい。←付けすぎ注意…。

結構しっとりめだけど、

仕上がりはツヤツヤというよりも、マットな感じ。


仕上げ用に、写真右側のパウダーも購入。

スキンライトブレストパウウダーの101ベアライト。
IMG_20170808_113321
一見よくわからないけど、細かいラメ入り。
IMG_20170808_113108
二段式になってて、

下には天然毛のブラシと、鏡付き。
IMG_20170808_113138
持ち歩くのには、ちょっと大きい気がするけど。。。


両方とも、なかなかいい感じ。。。

レブロン、あなどれないわー。


そう言えば。。。

レブロンと同じくドラッグストア等で買える、

ロレアルの化粧品も、結構良いものが多いかも…。


前に使った事があるのは、

化粧下地と、マスカラ。

これが結構よくて、愛用してた時期もあったなー。


この辺の化粧品、なかなかあなどれないなー。

お手頃プライスで、コスパもいいしね…。