japan-2623014_640
まだまだ続く?沖縄の話題…。

今回の沖縄旅行では、

お土産のほとんどを、スーパーサンエーで買いましたー。
1502853108780
このスーパー、沖縄では沢山見かけたなぁ。。。

で、買ったものはこちら。
IMG_20170817_135225
タコライスの素とか、黒糖、サーターアンダギー、コンビーフハッシュなどなど。
IMG_20170817_135112
左上の黒糖のかりんとうは、

地元のおばあ←多分…が大量に買ってたので、私も買ってみた…。

ほとんどまだ食べてないけど。。。


この35コーヒーのパッケージのは…。
IMG_20170817_135332
中身はちんすこう。

このコーヒー屋さん、ちょくちょく見かけたけど…。

サンゴで焙煎されたコーヒーなんですってー。

飲んでないけど。。。


このちんすこう…よく見ると。
IMG_20170817_135417
新垣ちんすこうって書いてありますねー。

老舗のちんすこうのお店とコラボなのかな???


これ、ちんすこうにコーヒーの粉末が入ってる…。

お味は。。。

ちんすこうとコーヒーって、初めての味だなー。

ほろ苦くて、、、。

この苦さが、コーヒーの苦さっていうより…。

何か焦げてる味っぽい???


うーん、、、。

美味しいと言えば美味しい???

何かよくわからないけど、

パッケージがかわいかったから、

バラマキ土産用に、まとめ買いしてしまったわー。


あとは…。
IMG_20170817_135615
どこでも買えるけど、オリオンビールも…。

あとは夫の会社用に、箱入りのちんすこうなども購入。


こんな感じで、、、。

余り大したものは買ってなかったですねー。