shisa-787031_640
今年の夏休みは、家族で沖縄へ行ってきた。

むすこは海外旅行へ行きたいと言ってたけど、

やっぱり国内旅行の方が、色々と楽かな~と思って。

というか、自分が沖縄へ行きたかっただけなんだけど。。。


結果、、、。

沖縄で大正解だったかなー。


近場のグアムとかサイパンだったら、

沖縄でも大差ないかも???

というか、個人的には沖縄の方が楽しかった…。


久しぶりの沖縄は、日本人観光客よりも、

外国人の方が多かった感じ。。。

そういう意味では、海外旅行気分???


沖縄、、、20年ぶり位かも???

すごく変わってたー。。。


当然だけど、沖縄の暑さはハンパなくて、

色々と予定変更もしたけど、、、。


でも、今までの家族旅行の中でも、

ナンバーワン?って位に満喫できたかなー。

家族もみんな大満足。。。


詳しい旅行記は、

また後で書きたいと思いますー。