keyboard-338512_640
もちろん私も銀行を利用してる。

でもそれは、今となってはただの金庫状態。


微々たるお金を預けていても、ほとんど増える事はない。

家に置いておくよりも安心だから、銀行に預けてるだけ。


でも。。。ネット銀行については、本当にありがたいと思う。

コンビニでいつでもお金が下ろせるし、

振込手数料も、毎月何回かはタダになる。


それなのに。。。

周りを見渡すと、ネット銀行を利用してる人って意外と少ない。


現に…駅の改札付近の銀行のATMとか、

尋常じゃない位並んでたりする。


私は、みんな正気???と思ってしまう。

ネット銀行のキャシュカードを持ってたら、

いつでもコンビニでサクっと下ろせるのに。

時間外手数料を取られる事もないしねー。。。


自分のお金を下ろすのに、

時間とお金をかけるなんて、本当に信じられない。


でも…。

この便利さを、私の身内や友達に教えても、

ネット銀行に口座を作る人はいない。


なぜだろう???

本当に不思議でたまらない。。。