mackerel-1663176_640
普段は余り西友で買い物をしないから、

たまに行った時は、普段は買えない、

みなさまのお墨付きシリーズを買ってみる。

そんなに沢山試した訳ではないけど…。


まずは、このコーンチョコ。
IMG_20170808_130553
前に書いた、セブンプレミアムのと似てる気がするけど…。
 ⇒関連記事⇒美味しい!セブンプレミアムのコーンチョコ。

もしかして中身は同じなのかな???

でもまぁこれは、安定の美味しさ。。。


そして、これもなかなかでしたー。
IMG_20170808_130610
ミニどら焼と、チーズあられ。


反対に、イマイチだったのが。。。
IMG_20170808_130522
五目チャーハンと、シーザーサラダのドレッシング。

どちらも全部食べ終わってるんだけどー。

まずいとまではいかないけど、何かイマイチ。

だからリピートはなしかなー…。


でもこのシリーズは、コスパがいいからお得ですよねー。

また西友へ行く機会があったら、

美味しいものを探してみよう。。。