granola-642832_640
うちのむすこが好きだから、

たまに買うのがブラックサンダー。

お安いのに、なかなか美味しいよねー。


で、この前。

おかしのまちおかで、こんなのが売ってた。。。
IMG_20170808_114041
柿の種サンダーと、グラノーラサンダー。

むすこは全く食い付かなかったけど、

私が気になって、購入してみた。


中身は。。。
IMG_20170808_114158
こんな感じ。。。


まずは柿の種サンダーから。
IMG_20170808_114302
クッキーの代わりに、柿の種が。。。

味は、、、おそらく想像通りかと…。

でも柿の種が意外と辛い。

うーん。。。

なしではないなぁ…。

普通に美味しいし、たまにはいいかも。


そして、グラノーラサンダー。
IMG_20170808_114415
グラノーラがサクサクで、

フルーツが甘酸っぱくて。。。

美味しい!!!

やっぱり、フルーツとチョコの組み合わせって好きかも。


これはリピートしたいけど、

普通のスーパーでは見かけないんだよなー。

今度見かけたら、また買いたいな…。