coffee-1583556_640
さて…。

いつもは旅行へ行くと、

写真で自分の顔を見て、タルミにショックを受けるんだけど…。
 ⇒関連記事⇒頬のタルミはどうにもならない???


今回は、この前の沖縄旅行の写真を見て…。

ん???

何か。。。

明らかにタルミがマシになってた???

何ていうか…ちょっと顔が引き締まってきた感じ。


まぁその日によって、

ちょっとむくんでたり、疲れて見える写真もあったけど、

でもタルミは明らかに改善されてる感じ。。。


やったー!!!

この3ヶ月、1日おきに美顔器をしてたんだけど、

その努力が報われた???←大した努力でもないけど…。


これでまたヤル気が出てきたーーー。

これからも頑張って続けよう。。。