hibiscus-1673168_640
この前の沖縄旅行で買ってきた酵素グミ。

スーパーサンエーで400円位だったかなー???
 ⇒関連記事⇒沖縄のスーパーで買ったお土産。


これ。
IMG_20170825_100739
この前食べたら、、、。

美味しかったーーー。


袋を開けると、フルーティな香りが…。

中身は。。。
IMG_20170825_100827
かわいい形のグミが…。

丸いのがマンゴー味、星がシークワーサー味、ハートがパイナップル味。


これらの果汁はもちろん、原材料には沢山の野菜が…。
IMG_20170825_100750
添加物も水も一切加えられてないみたい。

沖縄で取れた素材だけを使ってるらしい…。


食感は。。。

HARIBOよりはやわらかいけど、

果汁グミよりはかたい感じ???

程よい噛みごたえ…。


で。。。

味は…濃い!!!

美味しいですーーー。

どれも美味しいけど、特にパイナップルが好きかも。。。


でも中身はちょっと少なめで…。

多分10個位しか入ってなかったかな???

もっと買ってくればよかったなー。。。


私も友達へのお土産に買ったけど、

ちょっとしたお土産として最適かも?←グミが好きな人なら特に…。

軽いから沢山買っても大丈夫だしねー。。。


「酵素」って聞くだけで、体に良さそうだしね…。

しかも美味しいし、いい買い物が出来たかなー。

またいつか沖縄へ行ったら買おう。←通販でも買えるみたいだけど…。