sand-2488599_640
何かする時に、すぐにコスパを意識してしまう私…。

ムダな事には余りお金を使いたくないというか???
 ⇒関連記事⇒理想は…コスパが悪い事はしない???


でも、どんな事がムダなのか…???

それってかなり人それぞれだよねー。。。


例えば…すごく気に入ったけど、

余り使い道がない雑貨とか…。

そういうのは、ムダの部類には入らないのかなー。

自分の満足度の問題で。。。

それを見るたびに癒されるなら、決してムダではないよねー。


ただ…。。。

それがストレス発散で、買った事に満足…ってなると、

それってやっぱりムダなんだよなー。


あとは…旅行とか映画とか本とか。。。

経験や知識を得られるものは、

コスパは余り関係ないのかなー。。。


と言っても、旅行は頑張って安く行こうとするし、

映画は映画の日や、レディースデーにみるタイプだけど…。

でも最近は、映画館で映画をみてないなー。

最後にみたのって。。。

むすことみた妖怪ウォッチだー。


って…話がそれたけど。。。

何が言いたかったのか、自分でもよくわからなくなってきたけど…。


コスパよりも大事なのは、

やっぱり自分の満足感なのかなー。


そう考えると、、、。

夫は欲しい車を買うべきなのか???
 ⇒関連記事⇒外車は阻止したい。。。 


んーーー。

それにしても高すぎるんだよねー。

やっぱり阻止だな、、、。