windows-690396_640
何だか最近。。。

紺とか黒の洋服ばかり着てる気がする…。

そう言えば…夏のセールで買ったのも、紺と黒の服だわー。
 ⇒関連記事⇒セールで買ったものは、全部麻素材。。。


前はベージュや薄いグレーをよく着てたけど、

最近は、そういうぼやけた色が似合わなくなってきた。

何ていうか…顔もぼやけてしまうんだよねー。


そうそう。。。

去年の夏に買った、麻素材のべージュのセットアップ…。

上はノースリーブのプルオーバーで、下はワイドパンツ。

これを、今年の夏は1度も着てない…。

いやいや…パンツだけでは着てるけど、

上下をベージュにすると、やっぱり顔がぼんやりして。。。


だから、パキッとした色のカーディガンでも合わせようと思ったけど…。

そんなの持ってないし、なかなか気に入ったものも見つからない。

だから今年の夏は、このセットアップを着る気にはなれなかったー。


これだけじゃなくて。。。

今まで普通に着てたものが、

何だか似合わないなーって事、

40過ぎてからは多いなー。


色々と見直していかないと、

若作りを頑張ってる感が出ちゃうかなー???


洋服だけじゃなくて、髪型や化粧もね。。。

よーく考えると、もういい年なんだよねー。


でも…好きなものは着たいし。。。

というか、好きなものを着ていいと思うんだけど…。

好きなものが似合わないという現実。。。


ねーーー。

なかなか難しいお年頃。。。