hot-air-balloons-1984308_640
何だか最近、、、すっかり涼しくなってきたなぁ…。

日差しは強くても、風がもう秋…って感じ。


ここ数日は、エアコンも付けてないし。。。

布団をしっかりかけてないと、寒くて夜中に目が覚めたりねー。


この前は、足が冷えたからか???

寝てる時に思いっきりつったしー。

あれ痛いんだよねー。。。


「寝てる時に足がつりそうになったら、立ち上がるといいよ。」

なーんて誰かが言ってたけど、

そんな反射神経は、寝てる時には発揮できませーん。


毎年こどもの夏休みが終わったこの時期は、

今年もあと4ヶ月だなー。。。とか思うかも…。


そう、、、あと4ヶ月。

今年は何をしたっけなー???


とくになにもしてない???

こんな感じでこの先も生きて行くのかしら???


きっとそうだよねー。。。

あと4ヶ月も、あっという間に終わりそう…。