cancer-2058139_640
自分の人生の中で、

あと1回ぐらいは引越しをするんじゃないか?

と…、何となくだけど思ってる。。。


でも、、、。

今の家のローンもまだ残ってるし、

色んな現状を考えると、余り現実味はない。


それに…元気がないと引越しなんて無理だと思うから、

現実味をおびてきたとしても、

途中で面倒くさくなって諦める…みたいな事も考えられる。


だから今の段階では、

いつか引っ越すだろうなー、、、とか、

引っ越したいなーと、漠然と思ってる程度…。


でも、何ていうか。。。

こどもが成長したタイミングで、

自分の環境も変えたい気がしてる…。


今の家を選んだのは、子育て環境がよかったから。

緑が多くて、公園や小学校にも近い。

これを一番重視したから、最寄り駅から多少遠い事は妥協した。


でも…こどもが成長してくると。。。

習い事や待ち合わせなんかで、

こども1人で駅まで行く機会も増える。

そんな時は、やっぱりまだまだ心配…。


でも。。。毎日駅まで歩いて、

電車やバスで通学する日も、そう遠くはないしなー。


自分ももっと年を取ってきたら、

駅から近い方が、何かと便利だよねー。


そう考えたら。。。

もう一度引越しを考えてもいいかなーと思う。


なんとなーくだけど、

次はここに住みたいなーと、思ってる所はあるんだけど。。。


でも…今の家も気に入ってるところもあるしなー。

何より、、、引っ越しなんてコスパが悪いしねー。


うーーーん。

どうせヒマだから、じっくり考えよう。。。