candy-1961539_640
もう随分前からだけど、むすこは私に、、、。

「お母さんはいつも家でダラダラできていいよねー。」

みたいな事を言ってくる。。。


「家で家事をしてるんだけどー。」

みたいな事を言いつつ、心の中では、、、。

「バレてるわー。。。」と、ちょっと焦る…。


それがこの前は、、、。

何でそんな話になったのかは忘れたけど、

「お母さんなんか、ただのニートじゃん。」と言われた…。


ガーン。。。

専業主婦=ニート???


うーん。。。

でももしかしたら、この先はそういう認識にかわってくるのかも???


というのも。。。

この前ネット上でだけど、こんな話を目にした。

「若いハイスペックの男子が、彼女の年収が低いという理由で結婚を迷ってる。」

という話。。。


おーーー。

時代はもうここまできてるのか???


って事は。。。

専業主婦なんてありえないって事だねー。


うんうん。。。

この先そんな時代が、当たり前になるだろうなー。

って事は、私はやっぱりニートかー…。


むすこよ。。。

将来は、自分の母親みたいなニートじゃなくて、

ハイスペックな嫁がもらえるといいねーーー。