japan-1094865_640
この前の沖縄旅行で買った、タコライスのもと。。。

その存在を忘れてて、すっかり放置してたーーー。

なので、この3連休中の手抜きご飯として作ってみた…。


タコライスのもとは、こちら。
IMG_20170917_191725
これ、どこにでも売ってるんだけどねー。

確かカルディでも見かけたし、

近所のスーパーにも売ってた。。。


箱の中は、、、。
IMG_20170917_191810
3人前のタコライスのもと。。。

タコスミートとホットソース。


作り方は簡単。。。
IMG_20170917_191841

出来上がりはこんな感じ。。。
IMG_20170917_194439

タコスミートの1人前の量が、思ってたよりも少なくて、

足りないかなーーー?と思ったけど…。

かなり味が濃かったから、全然大丈夫でした。。。

ちょっとスパイシーだったから、ホットソースは使用せず…。


これ…かなり好きかも。。。

もうひと皿食べられそうなぐらい美味しかったー。

だから、夫もむすこもペロッと食べてた。


これはリピート決定。。。

と言っても、近所で購入するけど…。