lights-1088141_640
1年半以上、毎日アップしてたこのブログ、、、。

昨日までの3連休は、初めてお休みしました…。


休日は出かける事も多いから、

ブログはいつも前もって書いておいたけど。。。


その作業が段々としんどくなってきて、

土日祝日はお休みしよう、、、と勝手に決めました…。

もしも…連休中にアクセスして下さった方がいたら、すみませんでした…。


でも毎日続けてきたから、

お休みするのもなかなか決心がつかず…。

やっぱり書こう、やっぱりやめよう…の繰り返しで、

結局体力がなくなってきて???

無理して書くのはやめよう、、、という事になりましたー。


連休中は1泊旅行に行ったり、

IKEAに行ったりしました。。。


また詳しくは、後日アップしたいと思います。

何だか今日はお疲れ気味で、もう一度寝たい気分、、、。

一番欲しいものは、やっぱり体力かなー。