sun-203792_640
家に引きこもってても、

毎日何だかんだとあるわけで、、、。


もう耐えられないーーー。

って…叫びたくなるような事もたまにはある。


昨日も、余りの理不尽さに涙が出てきて、

そのままお風呂に入って、思いっきり泣いてみた。


自分でもわざとらしい泣き方だと思いながら、

泣けるだけ泣いてみたら。。。


何だかスッキリしてる???


ここ何日か、たまに起こる片頭痛で、

市販の頭痛薬を飲んでも余り効かなかったのに…。


お風呂で思いっきり泣いたら、頭痛もよくなってる。


何でだろう???

涙と一緒に悪いものが出た???


よくわからないけど、

たまには泣くのもストレス解消になるかもねー。


家に引きこもってても、

自分でも気付かないストレスってあるだろうしねー。


いやいや…気付いてるストレスも沢山あるしーーー。

自分が変わらないといけないところも、いーっぱいあるしーーー。。


昨日泣きすぎたから、今日は目が腫れてる、、、。

そしてちょっと目が痛い。。。


でも頭痛もよくなって、気分もスッキリ。

たまには思いっきり泣いてみるもんだなー。