dumplings-2291909_640
夫の夕飯がいらない日。。。

もちろん手抜きになるよねーーー。


って事で、、、。

買っておいた冷凍餃子にしてみた…。


たまーに…気に入ってる店の餃子を取り寄せる事もあるけど、

スーパーで買うのは、いつも王将の冷凍餃子。

羽ありもあるけど、羽なしの方。。。


それがこの前行ったスーパーにはなかったから、

味の素の冷凍餃子にしてみた。。。


数年前は…冷凍餃子と言えば、味の素派だったけど…。

何だか味が濃く感じてきて???

というか…食べ過ぎて飽きてきたから???

最近はずっと王将の冷凍餃子にしてた。


で、久しぶりの味の素の冷凍餃子。
IMG_20171004_184107

ん???何か形が変わってる???

餃子の底の部分?(焼き色が付いたところ)の形が、何となく変わったような???
IMG_20171004_184024
前より四角っぽくなってる???

気のせい???←細かい事が気になる人。


前によく使ってた時は、まだ水を入れるタイプだったけど…。

今は水も入れなくていいんだねー。


味も変わったのかなー???

何となく…野菜が多くなったような???


美味しいんだけど、、、。

結構油っぽいかも???


食べた後のお皿を見たら、

油がべっとり。。。

油を引かないで焼いたんだけどなー。


むすこが沢山食べると思って、

2袋分使ったんだけど。。。

「何か油がすごいーーー。」とか言って、余り食べなかったー。


うーーーん。

前の方が美味しかったような???


でもこれが一番売れてる冷凍餃子らしいから、、、

私の味覚がおかしいのかも???


やっぱりうちは、、、。

いつもの王将の冷凍餃子にしようーーー。


あ、でも…エビシュウマイは、

味の素のが好きだなーーー。