air-1868060_640
この前家族で出かけた時、フラッと入ったGU…。

そこで、夫がその時着てた服とそっくりなものを見付けた。


夫に、

「これそっくりじゃない???」と言ったら、

ちょっとショックを受けてる。。。


それは、サーマルのフード付きのプルオーバー。

夫も私も…昔からサーマルが好きだから、何枚かは持ってるけど。

最近は、ファストファッションの店でもよく見かける…。

私もこの前ユニクロで買ったし。。。
 ⇒関連記事⇒ユニクロで買ったワッフルクルーネックT。


夫の着てるのは春先に買ったもので、結構高かった…。

触ってみると、GUのものよりも生地がしっかりしてるけど、

パッと見る限りではかなり似てる。。。


これにショックを受けたもよう、、、。

うーん、わかるわー、その気持ち。


気に入ったから、高いお金を出して買ったのに、

それとそっくりなものが、かなりのプチプラで売ってたら、、、。


何ていうか、ちょっとモヤモヤするよねー。

私も同じような気持ちになった事あるし…。


「でも生地が全然違うよー。」とフォローしたら、

まぁまぁ納得してたけど。。。


まー、洋服のデザインなんて、

どこでもかぶりまくるんだろうけどねー。


でも…GUのはワンシーズン着たら終わりかもしれないけど、

夫のはながく着られるんじゃないかなー。

…と、思うしかない。。。