strawberry-1252100_640
昨日寝る前にスッピンでくつろいでたら、

むすこが私の顔をジーッと見てこう言った。


「お母さん、みかんみたい…。」

「みかん???」


はい。。。

ご想像通り、顔の毛穴をツッコまれたんですねー。


最近すごい勢いで、みかんを毎日食べてるむすこ。

みかんばかり見てるから、

私の毛穴が目についたとか???


「あだ名はみかんだねー。」だと…。

何だかちょっとかわいいけどさー。
 

顔の毛穴が由来って、、、シュールすぎる…。

というか悪口だしーーー。


「じゃあお父さんのあだ名は?」

と聞いてみたら、

「マッチョ。」だとーーー。


それを聞いた夫は、、、

ニヤニヤして、明らかに喜んでるやんけーーー。

全然マッチョじゃないのにねー。


まぁこれはもちろんこの時だけで、

こんなあだ名で呼ばれる事もないんだけどー。


でもこの時以来、、、

私は毛穴が気になり出したぞー。


うーん、、、

どうすれば毛穴が目立たなくなるんだろー???